ご予約 インスタグラム

“Life in Art Exhibition''

 

 

 

laatikkoやvoiのデザインを手掛ける松林誠さん。


インテリアブランドIDÉE(イデー)による、

「アートのある暮らし」をテーマにしたプロジェクト“Life in Art Exhibition”に

この度作品が展示されています。

・・・
無印良品 銀座では松林誠さんの作品を展示しています。

7月9日(金)からはじまったLife in Art Exhibition。
無印良品 銀座 @muji_ginza では、

松林誠さん @matsubayashimakoto の作品を展示販売しております。

温暖な気候と自然に溢れた四国・高知を拠点に活動をおこなう松林誠さん。

日常生活の何気ない風景や生き物に目を向け、

自由でおおらかに表現する一連の作品は、

観る人に生きる喜びを与えてくれます。

Life in ArtのWEBサイトには、

高知のご自宅でお話しいただいたインタビュー記事も掲載しています。

3枚目はその時の写真。


松林さんにご自宅にある思い入れのあるアートを尋ねると、

20年前にフランスで出会った南桂子さんのエッチングだと教えてくれました。

その絵をみると、出会ったときのことやその日の天気も思い出す、と。

その話を聞いたとき私たちは純粋に、Life in Art Exhibitionで

松林さんの作品に出会った方にも同じような気持ちになってくれたないいなと思いました。

今日の銀座のこと、景色、香り、ありとあらゆることを記憶しておけるのも

アートの作用なのかもしれません。

Life in Art Exhibition
開催期間:2021年7月9日(金)〜9月5日(日)
開催場所:無印良品 銀座
住所
〒1040061
東京都中央区銀座3丁目3番5号