ご予約 インスタグラム

瞑想と写経ミニ体験@竹林寺




【瞑想と写経ミニ体験@竹林寺】


7dayshotelでは「高知を再発見!」をテーマに、私たちも知らなかった、体験したことがなかった高知の様々な魅力を体験プログラムとしてご提案いたします。

その第一弾として9月からひと月に1回、五台山にある竹林寺にてミニ座禅、写経体験ツアー(約2時間)を開催します。

ホテルから車で約15分。
四国霊場三十一番札所である竹林寺は、1200年の歴史を誇る日本三大文珠菩薩を擁するお寺です。

その竹林寺さんの美しい庭園を眺めながらの瞑想と写経は、日常を離れて自分を見つめる貴重な体験になることと思います。

ご宿泊の方はもちろん、宿泊でない一般の方も参加できます。(要予約)
是非竹林寺さんでの素晴らしいひとときをお過ごしください‼︎

※実際体験した7dayshotelスタッフ全員の声
「非日常の素晴らしい時間を過ごせました。もう一度体験したい‼︎」

【日程】9/10(木)満席・10/9(金)・11/5(木)・12/4(金)【時間】9:30-11:30
【定員】8名
【参加費】3000円(支払いはセブンデイズホテルにて)
【要予約】088-884-7100(セブンデイズホテル)
【持ち物】マスク、靴下着用
【宿泊特典】前日当日ご宿泊の方には、竹林寺さんの隣にある牧野植物園入場券をプレゼント!