ご予約 インスタグラム

ワークショップ「ザ・松林誠プレス 夏」

 

 

ワークショップ「ザ・松林誠プレス 夏」

7days hotelの“open day” vol.1

 

7days hotelの“open day vol.1”を開催します。

“open day”とは

 

-はりまや町のランドマークとなり、様々な方が集まる場所-

 

セブンデイズホテルは20年目を迎え、より一層地域と繋がり、

地域に溶け込む、オープンなホテルを目指します。

そんな思いを込めて、皆様と一緒に楽しめる日を

“open day”と名付けました。

定期的にいろいろと趣向を凝らした企画を提案して行きたいと思いますので、

楽しみにしていて下さい。

 

第一回目は8月2日(日)に地元出身の版画家松林誠ワークショップ

【ザ・松林誠プレス 夏】を開催します。

銅版画プレス機を使って、オリジナルポストカードを作ります。(要予約)

ハサミやカッターを使って自分の好きなデザインに仕上げることができます。

大人からお子様まで幅広く楽しめるイベントです。

是非一緒に楽しんでみませんか?

 

 

同時にKOCHI GOOD FOODSの市吉さんたちが地元の間伐材で作ったキッチンカーをホテルに付けてホットサンドやジンジャーエール他を販売します。

ワークショップに参加の方で、前日又は当日ホテルにご宿泊のお客様にはキッチンカーのワンドリンクプレゼント!

 

 

※新型コロナウィルス感染症対策について

ホテル内のできる限りの換気を実施します。アルコール消毒液の設置、一定の間隔を保った席の配置。ホテルスタッフの検温、マスク着用。ワークショップにご来場予定の皆様におかれましては、検温のご協力、マスクの着用を願いいたします。

 

【ザ・松林誠プレス 夏】

日時 8月2日(日) 

午前、午後の2部に分けて募集します。(定員各10名)

  • 10:00-12:00  
  • 14:00-16:00  

『要電話予約』088-884-7100

場所:セブンデイズホテル

料金:3000円(材料費込)

キッチンカー11:00-16:00